胸さわぎ天動説【ジュディーコミックス版】

あらすじ

女子高生・華子(はなこ)がひと目ボレしたのは、祖父のボロアパートに越してきた天動竜太郎(てんどうりゅうたろう)。便利屋『パラダイス』を営む彼は、野鳥と美女を愛するノー天気青年だ。ある日、失踪したアイドルの身代わり依頼を断った竜太郎だけど、そのせいで華子がヤクザに監禁されてしまい…。お酒を飲めば天下無敵、秘密だらけの竜太郎の本当の姿とは? そして、彼を狙う暗殺者・エメラルドの正体は? 美しき男たちが華麗に舞う小林博美初期の異色アクション、完全版で登場!

著者 : 小林博美

小林 博美(こばやし ひろみ、1月26日、 – )は、日本の漫画家。山梨県出身。1980年、小学館の女性誌『プチコミック』8月号にて「明日への季節」でデビュー。以降同誌や同社発行の女性誌にて2006年頃まで執筆活動をしていた。また、2002年頃より宙出版のレディースコミック誌でオリジナル作品や海外の小説を元にしたコミカライズ作品などを発表しており、2011年現在も同社の女性誌を中心に執筆活動を行なっている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)