オオカミ少女と黒王子

あらすじ

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年…。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ…!?

著者 : 八田鮎子

八田 鮎子(はった あゆこ、5月30日 – )は日本の漫画家。女性。兵庫県出身。血液型O型。デビュー作品は『ずっと君の王子様』。全て集英社、マーガレットコミックスから刊行されている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)