シンガポール発 ソーシャルメディア成功物語 第1巻 シンガポールへの旅立ち篇

あらすじ

第1巻: 「シンガポールへの旅立ち篇」80ページ(フルカラー12ページ含む) 
特別記念価格250円! 

■CONTENT
第1話:シンガポールからの手紙(20ページ)
第2話:起業の地獄(20ページ)
第3話:シンガポールでの約束(20ページ)
第4話:ソーシャルメディア大富豪の教え(20ページ)

■あらすじ
会社を辞め、起業して人生を変える決意をした
25歳の若き青年・・玉澤太一は、偉大な事業家である
父親の縁を頼り、シンガポールに住むマーケター、
小谷川のもとへ単身旅立った。
チャンギ国際空港で小谷川と無事に出会った太一は、
胸を躍らせながら成功へのヒントを掴もうとする。
燦々と明るい南国の太陽のもと、
マリーナ・ベイ・サンズホテルを舞台にして
ついに、小谷川の太一への教えがはじまった・・・。
小谷川の暗い過去が赤裸々にされながらも、
挫折から復活へのストーリーが明かされるシリーズ第1弾。

■原作者:小谷川拳次からのメッセージ
こんにちは。リードコンサルティング代表の小谷川です。
今回、私がかつて人生の“どん底”からメンターからの教えに従い、
自分自身の人生を好転させることができた秘訣を公開します。
かつて私のメンターは言いました。「私が伝えることを、
一人でも多くの君の仲間たちと分かち合ってほしい」と。
今回、メンターとの約束を果たすべく、そして、一人でも
多くの仲間たちのお役に立ちたいという想いから、
私が経験してきたエッセンスの全てを、電子書籍による
「コミック」という表現方法であなたにお伝えしたいと思います。
人生を変えるキッカケ。それはふとした日常に潜んでいるものなのです。
本書があなたの人生を変えるキッカケの一つになれば、これほど嬉しい
ことはありません。今すぐ、本作品をお読みいただければ幸いです。

著者 : 小谷川 拳次

未登録の著者です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)