真空地帯 -The Isolated Zone- 1

あらすじ

関東を襲った大地震とその後のウィルス蔓延により隔離された首都圏が舞台のサバイバルストーリー。無法の地と化した関東で、子供たちの集団を率いる少年テツの、生きるための苦闘を描く。1988年に始まった同人誌シリーズのキンドル版・第一巻。133ページ(表紙込み)

(当初「199X年発災」という設定でしたが、過去になりすぎてしまったので「XX年」に変更するなど、若干の修正があります)

著者 : 谷沢直

谷沢 直、Nao Yazawa(やざわ なお・たにざわ のぶる・たにざわ なお、7月29日-)は日本の漫画家、同人作家。東京都出身。血液型O型。公開されている自画像が短髪Tシャツで、男性的なペンネームのために男性と間違えられ易いが女性である。なお、上記のふりがなが複数存在するのは、同じ文字で数度ペンネームを変更しているため。また英語によるNao Yazawaのペンネームは主に海外での雑誌やペーパーバック等で執筆する際に用いる名義である。同人誌サークル(個人サークル)「会 〜Party〜」を主催。同人作家としてはコミティアを主なフィールドとして活動し、コミケへの参加は行っていない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)