川島れいこ 夫婦愛作品集 炎が消える時

あらすじ

漫画家:川島れいこの作品のうち、夫婦愛をテーマにした、以下の5作品を収録。

■「炎が消える時」

たとえ何が起きようと貴方を信じ、愛し続ける・・・真面目で笑顔の優しい消防士の夫。ささやかで幸せな毎日。そんな夫が犯した罪は・・・!?切なくて温かい涙と感動のヒューマンドラマ!!

■「消えゆく妻」

私がアルツハイマー・・・?信じられない病魔に冒された妻に夫のとった行動は?衝撃の問題作!!

■「残されし者」

夫が交通事故死・・・残された妻と幼い娘は苦難の道を歩むことに。毎月送られてくる5万円。でも、夫は死んでしまったのに、のうのうと生きている犯人が憎い・・・!一方、事故の加害者の人生は・・・!?

■「純愛夫婦」

夫との結婚式の日、早まったという後悔がすでにあった。不満だらけの結婚生活。良い妻、良い母のふり。そして数十年経ったとき二人の関係は・・・?ともに時を重ねて見えてくるもの、熟年夫婦に問いかけるラブストーリー。

■「いつわりの夢」

久しぶりに出席したクラス会の話題は、ほとんどが夫と、その家族と、生まれた子供の自慢話や悩みや相談事ばかり。2年の不妊治療、夫や友人の心無い言葉・・・。精神的に追い詰められた麻子のとった行動は・・・?

著者 : 川島れいこ

未登録の著者です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)