モンキーピープル『人類を食い尽くせ』

あらすじ

 『チロロ』 この鳴き声は貴方の夢を叶えてくれる。

 『チロロ』 この鳴き声は貴方の命を救ってくれる。、、、

そして、

 『チロロ』この鳴き声は貴方の嫌いな人を殺してくれる。

 藤共蜂薬品の研究員達は、昆虫を使った新薬の研究中に、とんでもない新種の昆虫に遭遇する!

 なんと!!!!!その昆虫は 不治の病を一晩で治す夢の様な『奇跡のクリケット(コオロギ)』だったのだ!!

 世紀の大発見と大喜びする研究員達!!・・・・・だが・・・・・遺伝子ハンターによって外国から送られて来た、この新種のクリケット(コオロギ)は、たったの三匹・・・・・・しかも・・・・・・この昆虫には、怪しい気配が・・・・

著者 : 釋 英勝

釋 英勝 (しゃく えいしょう、5月27日 – )は、三重県出身の漫画家。AB型。1982年、ヤングジャンプ掲載の「仲よしこよし」でデビュー。翌83年から、同誌にて「ハッピーピープル」のシリーズ連載を開始。2005年より、ビジネスジャンプで「モンキーピープル」を連載。代表作「ハッピーピープル」は1997年に映画化された。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)