プリンセス待夢

あらすじ

高校野球、夢の山高校のピッチャー松嶋の大ファンな乃梨。クラスメイトの池田律子が選手たちのとまる旅館の姪で、夏休みの間、手伝いをしていると知った乃梨は、旅館でバイトさせてもらうことに。が、ファンだったころには知らなかった、松嶋のプレイボーイぶりを知ってがっかり。そんなバイト中に、サードの北浦の布団に間違えてもぐりこんで朝まで寝てしまう。それをきっかけに、北浦に助けてもらうことが多くなり!?もう、ただのファンではなくなった乃梨の夏休み、どーなるの!?

著者 : 高瀬由香

高瀬 由香(たかせ ゆか、1960年9月26日 – )は、日本の漫画家。兵庫県神戸市出身。1979年、小学館の少女漫画誌『別冊少女コミック』8月号にて「ふたりぼっちのサイレントナイト」でデビュー。以降、同誌や『ちゃお』、女性向け漫画誌『プチコミック』、『Judy』(いずれも小学館より刊行)などで活動。2005年頃より秋田書店の女性向け雑誌などでも執筆活動を展開。2009年12月現在、同社のレディースコミック誌『Eleganceイブ』などで作品を発表している。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)