チャンネル・0

あらすじ

梨紗は短大を卒業して、CM制作会社に内定が決まっている。春休みから、アシスタントとしてアルバイトに入る。大学生のカレ・将人と会うことが中々できなくなってしまうのが悲しいが、びっくりするほど毎日忙しい。特に、天才的な才能をもつディレクター・真堂寺の仕事意識は人一倍高く、厳しい。実は、梨紗には目で瞬間的に記憶する能力が長けていて、それが開花する日がくるのか楽しみである。人気女優との人脈ができたり、そこから、CMのBGMに流す歌手を探してきたり、スタントマンを使ったロケで大惨事が起きたり!?

著者 : 小林博美

小林 博美(こばやし ひろみ、1月26日、 – )は、日本の漫画家。山梨県出身。1980年、小学館の女性誌『プチコミック』8月号にて「明日への季節」でデビュー。以降同誌や同社発行の女性誌にて2006年頃まで執筆活動をしていた。また、2002年頃より宙出版のレディースコミック誌でオリジナル作品や海外の小説を元にしたコミカライズ作品などを発表しており、2011年現在も同社の女性誌を中心に執筆活動を行なっている。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)