サンプル・キティ

あらすじ

平凡な主婦に降って湧いたハードな非日常!隣室の美少年に思いを寄せつつ、夫や娘と幸福な生活を送っていた小夜子。しかし、娘の頭に落ちそうになったお湯の入ったヤカンが粉々になるという不思議な出来事以降、彼女の平穏な日常は崩れ始める。次第に明らかになってゆく驚愕の真実、彼女を取り巻く壮大な陰謀…。それでもやっぱり大切なのは、SFよりも今晩のオカズ!“平穏”を望む彼女の強固な“日常”が、それらの非日常を強引にねじ伏せる!! 衝撃のサイキック・ホームドラマ!!!

著者 : 明智 抄

明智 抄(あけち しょう、1960年2月8日 – )は、日本の女性漫画家、小説家。広島県出身。1980年、『花とゆめ』(白泉社)に掲載の「あざやか緑の物語」で漫画家としてデビュー。主に『別冊花とゆめ』(白泉社)『コミックアイズ』(ホーム社、集英社)などで活躍。1998年には、大原まり子らとの共著によるアンソロジー『ハンサムウーマン』(ビレッジセンター出版局)に書き下ろした「松茸狩りでオトナになる」で小説家としてもデビューした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)