おじいちゃんは少年探偵

あらすじ

昭和3×年に活躍していた少年探偵ダッシュくん。彼は、宿敵・ドクロ博士の罠にかかり50年間氷づけにされてしまった。──そして現代、自らの孫娘になるはずの少女・ひかりによって彼は目覚めた!といっても、かつてのヒーローは、時代の流れからズレまくり、今日もドタバタ騒動を起こすのだった…。

著者 : 井上 よしひさ

井上 よしひさ(いのうえ よしひさ、6月20日 – )は、日本の漫画家。主に成年コミックを舞台に活躍しているが、一般向けの漫画も執筆している。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)