ゴッドジョブ愛蔵版

あらすじ

裏社会から財政界まで世界を股にかけ暗躍する天才整形医、神 技一郎。
彼の神業的手術テクニックは、顔かたちを別人ものに変え、患者の運命をも変えてしまう。
今日も世界のどこかで不可能を可能にする神のメスが、迷える患者の運命を切り拓くのだった・・・
今回は、豪華な2巻合本配信!!

著者 : 叶精作

叶 精作(かのう せいさく、本名:田村 精作(たむら せいさく)、男性、1949年1月26日 – )は、日本の漫画家、イラストレーター。新潟県新潟市出身。大阪芸術大学キャラクター造形学科客員教授。鉄道好きで、SLの機関士(運転士)を夢見る少年時代を送っていた。新潟県立新潟工業高等学校卒業後、オイルシール業界ではトップクラスのNOK(株)の静岡工場で設計課に勤務していたが、型にはまったサラリーマン生活に懲り、友人を頼り東京の板橋に上京、さいとう・たかを率いるさいとう・プロダクションの求人に応募。幸運にも採用されたことがきっかけで初めて漫画の世界に踏み込み、4年間のアシスタント生活の後、さいとうプロを退職する。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)