Kindleアンリミテッドで全巻読み放題できるおすすめマンガ

アンリミテッド

Kindleアンリミテッドという月額980円での読み放題サービスが登場しましたね。くわしくはこちらから。

12万冊の電子書籍読み放題Kindle unlimitedってどうなの?サービス詳細、メリット、デメリットなど

2016.08.03

Kindleコミックに関しては約3万冊が無料です。ただ全部無料で読めるものは少なく、1巻だけとか3巻までという感じになっているようですね。ただ普段なかなか触れることの出来ない多くの作品に触れることができます。以下作品にピンときたら1ヶ月の無料体験で一気読みするのも賢い方法ではないでしょうか?

Kindle unlimitedで全巻読めるおすすめ漫画

Kindle unlimitedの作品の中から全巻読み放題の作品から面白い作品、人気作品をピックアップ。

① 手塚治虫作品

意外かもしれませんが手塚治虫の作品が読み放題に多く含まれています。名作ばかりですので買って読んでも損はないですがこれも読み放題ゴクリ…。ヒトラーの秘密に迫る「アドルフに告ぐ」、昭和ホラーの問題作「奇子」は全巻読み放題。伝説の名作「火の鳥」、医療漫画の最高峰「ブラックジャック」、世界的な作品「鉄腕アトム」は5巻まで。

✓全巻読み放題

✓5巻まで読み放題

② 佐藤秀峰作品

読み放題、無料といえば佐藤秀峰でしょう。佐藤秀峰氏はいち早く自身の書籍を無料にしたことで有名です。今回は厳密には読まれた分だけ作者にリターンがあるということで当然佐藤秀峰作品が販売されております。「海猿」「新・ブラックジャックによろしく」「特攻の島」など。「ブラックジャックによろしく」はそもそも無料なんですね…

三田 紀房作品

無料アプリに多くの作品を供給している三田 紀房作品もアンリミテッド対応。投資の真髄をえがいた「インベスターZ」が対象です。おそらく「ドラゴン桜」「銀のアンカー」なども対応すると予想します。

④ その他の作品

上記以外にもいくつかの作品が全巻読み放題になっています。映画化もされた「デトロイトメタルシティ」SF短編の「GREY」、高橋葉介の妖怪ホラー作品「もののけ草子」、平松伸二のハードボイルド名作「ブラックエンジェルズ」、江口寿史のデビュー作「すすめパイレーツ」など。こちらは確認次第追加していこうと思います。

まとめ

手塚作品や佐藤秀峰作品だけでも元が取れそうですね。とりあえず1ヶ月は無料なのでここにあるような作品を読んでみてください。

ちなみに普通に安く購入したい人はセールがやっぱりおすすめですよ。

2016年11月に開催中のKindleセール一覧まとめ!お得な情報を見逃すな

2016.11.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)