腹筋崩壊!爆笑おすすめギャグ漫画10選

最近笑ってますか??
ネガティブなニュースが多い今日この頃。だからこそ明るく元気に過ごす事が大事だと思います!
皆さんが元気になれるようなギャグ漫画を10作品選びましたので紹介させて頂きます!

①クレヨンしんちゃん / 臼井儀人

クレヨンしんちゃん : 1 (アクションコミックス)<関連記事>クレヨンしんちゃん

<ストーリー> “嵐を呼ぶ幼稚園児”、野原しんのすけ! あのおバカは永遠に止まらない!? お買い物好きの母ちゃん、ハイレグ&女子大生に弱い父ちゃん、幼稚園には風間くんやネネちゃん、激バトルが続く吉永&松坂先生もいて、毎日が大騒動! 嵐を呼びっぱなしの幼稚園児、しんちゃんの活躍ぶりをご覧ください!

②銀魂 / 空知英秋

銀魂 モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)<関連記事>銀魂

<ストーリー> 江戸では、突如宙から舞い降りた異人「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途をたどっていた。しかし一人、侍の魂を堅持する男が…。その名は坂田銀時。甘党&無鉄砲なこの男が、腐った江戸を一刀両断…するかも!?

③魔法陣グルグル / 衛藤ヒロユキ

魔法陣グルグル 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)<関連記事>魔法陣グルグル

<ストーリー> 勇者マニアの父に育てられた少年ニケ(勇者:レベル1 HP10 MP0)と、魔法オババに育てられたミグミグ族の少女ククリ(魔法使い:レベル1 HP6 MP8)。そんな2人が出会ったとき、摩訶不思議な恋の魔法が発動し、壮大な冒険物語の幕が上がるのだった! お約束キャラの『キタキタおやじ』に『さっぱり妖精』、某国民的ゲームを思わせるツッコミウィンドウなど、思わず吹き出すネタが散りばめられたRPG風ギャグファンタジー。

④聖☆おにいさん / 中村光

聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス)<ストーリー> 目覚めた人・ブッダ、神の子・イエス。世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごしていた。近所のおばちゃんのように細かいお金を気にするブッダ。衝動買いが多いイエス。そんな“最聖”コンビの立川デイズ。“笑い”でも世界を救う! 聖人in立川。ブッダとイエスのぬくぬくコメディ。

⑤勇者が死んだ! / スバルイチ

勇者が死んだ!(1) (裏少年サンデーコミックス)<関連記事>勇者が死んだ!

<ストーリー> 平凡な農夫の少年トウカは、ある日突然、世界の英雄である勇者を殺してしまう!!!しかも、その現場を勇者の仲間である少女に見られていた!!勇者を死なせた男になったトウカの運命は…!!?落とし穴からはじまる、村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー!!

⑥行け!稲中卓球部 / 古谷実

行け!稲中卓球部(1) (ヤングマガジンコミックス)<ストーリー> オレたちゃ稲中卓球部、脳みそパカパカ、心ポロポロ、ボディはいつもピンピンピン、始まるよったら、始まるよ! 熱血卓球少年竹田(巨根)率いる稲豊中学卓球部。前野は変態で井沢は『あしたのジョー』オタク。ハーフの田辺はワキガだし田中は大人しいがムッツリだ。そして稲中イチのモテモテ男である副部長・木之下。そんなキミョーでダメダメで愛すべき彼らの青春グラフィティー!!

⑦ふうらい姉妹 / 長崎ライチ

ふうらい姉妹 第1巻<ふうらい姉妹> (ビームコミックス(ハルタ))<関連記事>ふうらい姉妹

<ストーリー> 姉・山本れい子、無職、美人でありながら阿呆。妹・山本しおり、小学生、しっかり者と見せかけて阿呆。ふたり揃えばますます阿呆。そんな二人姉妹の驚きと失笑と姉妹愛に満ちた毎日!

⑧エンジェル伝説 / 八木教広

エンジェル伝説 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)<関連記事>エンジェル伝説

<ストーリー> 成績優秀、品行方正な高校生・北野誠一郎が転入早々『番長』に!? 一体なぜッ!? ――そう…彼の顔は不良も震え上がる超・極悪顔だったのだ!! 北野君の天使のような優しいハートを置き去りにして、ハードな学校生活が急加速していく!! 最“恐”顔ギャグ降臨!!

⑨ぼくのわたしの勇者学 / 麻生周一

ぼくのわたしの勇者学 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)<関連記事>ぼくのわたしの勇者学

<ストーリー> 私立ホーリーランス学園に現れた勇者・鋼野剣。転校生かと思いきや教師として赴任してきた彼は、生徒達を勇者にするために勇者学を教えると宣言。勇者とは思えない行動を繰り返す鋼野の授業が今、始まる!!

⑩毎度!浦安鉄筋家族 / 浜岡賢次

毎度!浦安鉄筋家族 1 (少年チャンピオン・コミックス)<関連記事>浦安鉄筋家族

<ストーリー> ご存知日本一のおバカ家族が大暴れ!! 装い新たに、ますます元気に大爆笑だぁぁぁぁぁ!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
電車で読むとキケンですね(笑)
もっとギャグ漫画が見たいという方はギャグ漫画カテゴリーよりお探しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)