ストーリーからファッションセンス至るまで、すべてが魅力的!おすすめ矢沢あい漫画5作品

代表作ともいえる「NANA」をはじめ、「ご近所物語」や「Paradise Kiss」など、女性に絶大な人気を誇る漫画家、矢沢あい。ストーリーもさながら、登場人物のファッションやその恋愛観・生き方に影響を受けた女性も多いのではないでしょうか。今回は矢沢あいのおすすめ5作品をご紹介します。

①NANA―ナナ―

NANA―ナナ― 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

<関連記事>NANA―ナナ―
<ストーリー> 幸せの名をもつ少女が自らの意志で、運命を、切り拓く…。小松奈々と大崎ナナ…同じ名前を持つ2人の少女が繰り広げる、感動の恋のストーリー! 2人の「ナナ」、それぞれの幸せはどこにある…?

②天使なんかじゃない

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

<関連記事>天使なんかじゃない
<ストーリー> 冴島翠は新設の聖学園に通う元気な女の子。第一期生徒会の副会長になったが、会長はなんと気になっていた須藤晃に。生徒会の初仕事が学園祭に決まり楽しい毎日を送っていたが、晃にヒロコという彼女がいることを知り…?

③下弦の月

下弦の月 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

<関連記事>下弦の月
<ストーリー> 美月は、ギターでせつない旋律を奏でるアダムと運命的な出会いをする。居心地の悪い家を飛び出し、アダムと暮らし始めた美月だが…。ミステリアス・ラヴァーソウル。

④Paradise Kiss

Paradise Kiss (1) (FEEL COMICS)

<ストーリー> 塾と学校の往復だけだった受験生の紫(ゆかり)が、はじめて足を踏みこんだ場所はパラダイス!? あの「矢澤芸術学院」とアトリエを舞台に繰り広げられる、恋とミシンとステージのハッピーストーリー。実写映画化も話題、世界中で愛されている大人気コミック!

⑤ご近所物語

ご近所物語 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

<関連記事>ご近所物語
<ストーリー> 実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。 スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!

まとめ

いかがでしたか?服飾が好きな方や、強い女性が好きな方には特におすすめしたい作品ばかりです!まだ読んだことのない作品がありましたら、ぜひ読んでみてください❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)