ちょっとエッチな❤おすすめティーンズラブ漫画10選

少女漫画の「その先のストーリー」を描いたちょっぴりカゲキな女の子向けの恋愛漫画、TL(ティーンズラブ)。最近アツいジャンルのひとつです。今回はオフィスラブから禁忌の関係まで、刺激的なラブストーリーを描いたおすすめのTL(ティーンズラブ)漫画10作品をご紹介します❤

①大人の生配信 / 卯鳥りあら

大人の生配信1巻 (YLC)<関連記事>大人の生配信

<ストーリー> 多忙な旦那サマとのすれ違い生活で、欲求不満の真奈。ネット上での賞金につられ、内緒でインターネット生配信番組「すごろくゲーム」に出演する事に。ところがこのゲーム、出た目の命令には絶対服従のルールだった。新婚旅行のために賞金が欲しい真奈だけど、最初に出した目は「上半身、下着姿になれ」!? その命令に真奈は…!?

読後感が良かったです!生放送のお話のモブが男性向けって感じですが、生放送のお話が設定含め一番好きでした

②紳士な暴君の優しい支配~甘く濡れたオフィスで~ / 花村ベニヲ

紳士な暴君の優しい支配~甘く濡れたオフィスで~ 第1巻<関連記事>紳士な暴君の優しい支配~甘く濡れたオフィスで~

<ストーリー> 「でっけー乳してんなぁ」男の人は怖い…地味系OL藤原唯は幼い頃から育ちきった胸やカラダを痴漢やセクハラの的にされる日常にうんざりしていた。勘違いした上司に物影に連れ込まれ力任せに胸を揉まれ服も脱がされて。襲われていたところを助け出してくれた先輩・杉本聡。ふたりは惹かれあい自然に恋人同士になるも、爽やかな杉本には特殊な趣味があって…!イヤラシイカラダを作りかえられて「どうしよう、おかしくなりそうっ…」

主人公のこと守ってくれて、主人公もそんな彼に惹かれて…初めてもあんなに優しく愛してくれるなんて…理想!!!!!!だけど、実は…なところも好き♪これから波乱の予感!?続きが早く読みたいです!

③調教秘書KAGAMI / 有栖りつか

調教秘書KAGAMI vol.1 (mobaman-F)<関連記事>調教秘書KAGAMI

<ストーリー> この間まで女子大生だった自分を支えてくれる有能な秘書は、昔から家庭教師やってくれていた男。誰より長く一緒にいるし、とにかくよく尽くしてくれるんだけど、このままで…いいの?

④万引シンデレラにお仕置きの刑 / ユウマ

万引シンデレラにお仕置きの刑 1巻 (蜜愛エスカレーション)<関連記事>万引シンデレラにお仕置きの刑

<ストーリー> お客様、ちょっとこちらへ」…バレてしまった! 貧乏からはい上がり、やっと手に入れた裕福な結婚生活。出来心の万引で全てを失ってしまうの!? 絶望する主人公・愛子…しかし超美形の男店主はニヤリと笑いながらこう言った『お前は今日からオレの奴隷だ』!!! 思わず濡れる迫力のダークエロティックラブ☆

メンズコミックっぽい。万引きの代償にカラダで…ってAVでよくあるしw店長の髪型がノ○スタイルみたいで笑ったwエロ目的なら良いのかな。

⑤保護者失格。一線を越えた夜 / つきのおまめ

保護者失格。一線を越えた夜 1巻 (いけない愛恋)<ストーリー> 「叔父さん…私、もう子供じゃないよ…」裸の姪とお風呂で絡め合う舌。叔父の繊細で長い指が丁寧に弄ると、激しく濡れ出す下半身。子供だと思っていた姪は、いつの間にか大人の身体、女の表情になっていた…。8歳の時に両親に先立たれたちづるは、それ以来、叔父に引き取られ2人きりの家族として生きてきた。けれど、ちづるがハタチになった夜をきっかけに、その関係は崩れ出して…。

⑥恋するランジェリー / 相葉キョウコ

恋するランジェリー (ぶんか社コミックス S*girl Selection)<ストーリー> 「アタシがあんたをセクシーな女にしてあげる…」急な人事異動でランジェリー部門に配属された、下着メーカーに勤める恵。華やかな部署でオネエ系イケメンの美咲とコンビを組むはめに。美咲の毒舌とふとしたときに見せる優しさに恵は翻弄されていく……。

⑦発情トリップ / 伊勢崎ゆず

発情トリップ上巻 (YLC)<関連記事>発情トリップ

<ストーリー> ゴージャスなイケメンに愛されたい!カレ好みのカラダになりたい!いつも私だけを見つめて欲しい!恋に妥協できないまっすぐで一途なオンナノコの気持ち、受け止めて下さい?

わがままスタイルはセレブ彼氏との恋。 記念日を仕事で中断されても愛されてるから我慢しまーす! とシンデレラ願望の方に夢を与えてくれるお話です。この先生は絵が上手で読みやすいので好きですまた、短編が多いのでポイントが少ない時でも読めるから嬉しいです。買って損は無いですし

⑧お前はもう妹じゃない。 / 新川ひより

お前はもう妹じゃない。(1) (YLC)<関連記事>お前はもう妹じゃない。

<ストーリー> 「や…ッ、お義兄ちゃん…そこダメ…」 クチュクチュと卑猥な音が部屋に響き渡る。かんなは、義兄・章大と挿入寸前の関係になっていた。――5年前、両親の事故死により、かんなが引き取られた如月家。そこには歳の離れた兄・章大と、弟で同い年の翔がいた。ある日、翔から強引にファーストキスを奪われ、気まずい関係に…。その出来事がきっかけで、3人の関係が揺らぎ出していく――。

この本は、読めば読むほどもっと見たくなる感じです。読みやすいく感情移入しやすい!!

⑨男子寮のペットちゃん / 宮沢レナ

男子寮のペットちゃん 1巻 (蜜愛エスカレーション) <関連記事>男子寮のペットちゃん

<ストーリー> 憧れの大企業に就職した翼は、名前で男と間違えられイケメンだらけの男子寮に!ツンデレ王子・蓮。癒し系王子・留衣。小悪魔王子・椋太。筋肉王子・閑也。バレないように男の振りをしてたのに、あることがきっかけで…。舐められ、吸われ、入れられて、タイプの違うイケメンとのタイプの違うHに激しく揺れる腰と恋心。誰か一人のペットになっちゃうの?

女の子が訳あって男のフリして紛れ込むというお話好きなので私は読んでいて面白かったです。絵も綺麗なので読みやすいしオススメです。

⑩新入社員の調教実習 / 蜜羽

新入社員の調教実習1巻 (恋愛宣言)<関連記事>新入社員の調教実習

<ストーリー> 「私、実験されてるのにこんなに気持いいなんて…」憧れの上司は催淫薬の実験台になることを求めた。嫌だけど、家族の生活のため、私はモルモットになることを承知した。薬を飲んだ瞬間からアソコがじんじん波打ってる。まだ処女なのに、こんなに淫らな気持になるなんて恥ずかしくて絶対いえない!! でも、からだが勝手に動いてしまう…

まとめ

いかがでしたか?
人気ジャンルゆえに作品数が多いので、気に入った絵柄から読んでみてもいいかもしれませんね!今回紹介しきれなかった作品もまだまだありますので、ぜひドキドキできるお気に入りの作品を見つけてみてください❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)